*

「 初心者向け情報 」 一覧

妊娠中だけどチャトレがしたい

そんなに余裕があったら妊娠中まで仕事はしたくないでしょう 妊娠中だけど(今はプレママとか、マタママさんとか言うんでしょうね)チャットレディをやってみたいと考えていらっしゃるケースが意外と増えているよ

続きを見る

何歳くらいサバを読みますか

チャトレの年齢詐称はご愛敬 これからチャットレディを始める方にとっては、最初の年齢設定が肝心です。 それは年齢設定は後から変えることができますが、あ、彼女、年齢変わったよ。と必ず噂になって、どこか

続きを見る

パフォ友さんとの良いお付き合い

在宅でチャットレディをしていると孤独感でいっぱいになることがありますね。 客の愚痴とか、待機が長い時なんかはイライラしたりして、そんなのはツイッターでつぶやいたりすれば別にいいと思うんですけれど、や

続きを見る

効率の良いプロフィールの書き方

男性がクリックしたくなるプロフィール作り チャットレディのプロフィールの書き方について、どうすれば見てもらえるプロフィールになるか迷っているチャトレさんも多いかと思います。 これはもう諸説入り

続きを見る

チャトレ前職の傾向

何年も前の話ですが、人妻サイト「チャットピア」が「人妻座談会」と言うものを開催したんです。 これは大阪のリアズ本社にチャットレディを4人呼んでモニター会議みたいなことをさせる、と言っ

続きを見る

社長イスのススメ

社長イスのレビュー 使い始めて半年近く経ったので、結果からお伝えいた

「リアズ」の社長さんブログ

「リアズ」の社長さんがブログなんか書いてたんだ 昨日他のことを検索し

即落ち客の木魚ポンポン

私のところだけかな?このディープな即落ち客 数ヶ月前から

話が途切れるツカミ

「今、何してるの?」に込められた意味 スマホチャット

ノンアダチャトレさんは何を着たらいいかな?

ノンアダチャトレさんはおしゃれのし甲斐がありますね 前回に続いてチャ

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑