*

「 チャトレのトーク例 」 一覧

話が途切れるツカミ

「今、何してるの?」に込められた意味 スマホチャットに電話がかかって来て、チャットレディさんがまず言うのは、こんにちは、○○です。どうぞよろしくお願いします。今、何してたの?って感じ

続きを見る

大家族パパって思考が独特だな

「主婦やるの疲れた」って変わった離婚理由だな テレレサイトの「テルジョブ」で待機をしていたら着信がありました。 別に特にエッチな話になりそうな雰囲気でもなかったので、普通に挨拶をして、相手

続きを見る

客の選り好みはケースバイケース

建前上は客の記録は取ることをお勧めします 「マダムとおしゃべり館」に知らないお客さんが来たんです。 私、いちいち客のメモを残していないんです。 客のメモと丁寧なお礼メールはチャットレ

続きを見る

良くできたイメプレ案

前回、あまり上手でもないイメプレ客をご紹介しましたが、逆に座布団六枚!と思った客のことも書いておきます。 その客は「マダムとおしゃべり館」に来たんですけれど、気弱そうな口調で、あのぅ、イ

続きを見る

スマホで「イメプレしようよ」

スマホチャットではイメプレが人気 スマホのチャットにはイメージプレイを希望する客が多いです。 私もずいぶん色々やらされました。 オーソドックスなところでは保険の契約を取るために泣く泣く犯される生

続きを見る

社長イスのススメ

社長イスのレビュー 使い始めて半年近く経ったので、結果からお伝えいた

「リアズ」の社長さんブログ

「リアズ」の社長さんがブログなんか書いてたんだ 昨日他のことを検索し

即落ち客の木魚ポンポン

私のところだけかな?このディープな即落ち客 数ヶ月前から

話が途切れるツカミ

「今、何してるの?」に込められた意味 スマホチャット

ノンアダチャトレさんは何を着たらいいかな?

ノンアダチャトレさんはおしゃれのし甲斐がありますね 前回に続いてチャ

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑