*

「 チャトレのメンタルヘルス 」 一覧

メンヘラチャトレさんから入学祝の請求

男女混成チャット「みなくる」 海外系アダサイト「DXライブ」で頑張っていた頃なんですけれど、男女混成チャットで「みなくる」ってサイトがあったんです。 このサイトはパーティーチャットは無料で

続きを見る

これはチャンスメールなんだよ

待機保証の掛け持ち 今よりほんの2、3年前まではライブチャットのサイトも、もうちょっと太っ腹だったんです。 待機保証ひとつ取っても、あのドケチな「マダムとおしゃべり館」でさえ、頑張れば月に12,0

続きを見る

本当のパフォ友さんだったの?

アダサイトでお顔出ししているとメンヘラ認定された頃の話です 今のアダサイト「ジュエル」がまだ「ショーガール」だった頃の話です。 たくさん居並ぶチャットレディさんたちの中で頭ひとつ飛び抜

続きを見る

無駄過ぎる時間を使ってしまった

眠気覚ましに「モンロー」でチャット 昨夜、おかしな時間に寝ちゃって、夜中に起きてしまって、仕事をしようかと思ったんですがなんとなく体が重い。 こんな時に軽くストレッチとかすればいいんでしょ

続きを見る

真剣に居眠りしているんだから、ほっといて

昨日はカフェでランチをしてからチャット用の撮影でした。 チキンとチーズのバケットサンドでした。 デザートにシュークリームも食べてから撮影。 128ショットですから大して撮ってはいない

続きを見る

メンヘラチャトレさんから入学祝の請求

男女混成チャット「みなくる」 海外系アダサイト「DXライブ」

規約違反で報酬没収のペナルティ

お返事に困るメールが来ました しょもないブログではありますが、続けて

高校生とチャット

たまに「DMMまちゃ」に出てみたら 熟女、人妻専門「DM

闇鍋チャット、無料客シャットアウト化

マダム館の闇鍋チャットに閑古鳥が ちょっと休暇を取ってい

まさかのウェディングドレス待機

チャトレ狂気のウェディングドレス待機 人妻・熟女サイトの

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑