*

「 上級者向け情報 」 一覧

承認欲求の強い「自称変態客」

闇鍋チャットに変態客 今夜は人妻・熟女サイトの「マダムとおしゃべり館」で月末スペシャルなのか闇鍋チャットがあったんです。 あんまり男性とはつながらなかったんですけれど(まぁ、ピンポンダ

続きを見る

DXライブ、在宅チャトレの稼ぎ方

「DXライブ」でも通勤のチャトレさんと在宅では差がある なんだかんだ言っても一番稼げる、海外系アダルトサイト「DXライブ」もプロダクション所属の通勤チャットレディの方が半数を埋めています。

続きを見る

海外チャットレディのお仕事内容

海外のライブチャットで鬼稼ぎしてみますか 海外サイトと言っても、「DXライブ」のように、ユーザーのほとんどが日本人で、たまに外国人客が来ても「一言翻訳」機能がついているようなサイトではありません。

続きを見る

私がチャトレで子どもの進学費用を貯めた方法

シンママにきれい事言っていられない経済的事情 チャットレディの報酬だけで子どもを大学に行かせようと思ったらキレイ事は言っていられません。 年間100万円ちょっと余分に稼がなくてはいけないわけで、そ

続きを見る

成功できるチャトレさんは仕込み8割

月に50万円以上必要なら、海外サイトに行った方がいい チャットレディの仕事でビッグマネーを得たいと思ったら、やはり見過ごせないのがいわゆる海外サイトの「DXライブ」です。 DXライブには、

続きを見る

社長イスのススメ

社長イスのレビュー 使い始めて半年近く経ったので、結果からお伝えいた

「リアズ」の社長さんブログ

「リアズ」の社長さんがブログなんか書いてたんだ 昨日他のことを検索し

即落ち客の木魚ポンポン

私のところだけかな?このディープな即落ち客 数ヶ月前から

話が途切れるツカミ

「今、何してるの?」に込められた意味 スマホチャット

ノンアダチャトレさんは何を着たらいいかな?

ノンアダチャトレさんはおしゃれのし甲斐がありますね 前回に続いてチャ

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑