*

「 スマホチャトレ 」 一覧

中出しするよ、妊娠しちゃうよ

スマホチャトレあるある 「キャンディトーク」だけではないんですけれど、スマホチャットになると、中出しするよ、妊娠しちゃうよ、いい?って言われることが良くあるんですけれど、あれ、なんなんで

続きを見る

「ミンクル」リニューアルオープン

スマホサイトの「ミンクル」がバレンタインデーの頃にリニューアルしました。 ミンクルはそれほど私の中で着信の多いサイトでもなかったし、それはどうでも良かったんですけれど、毎日5円ずつもらえ

続きを見る

スマホアプリ「ミーツ」早くも脱落

アテナコーポレーション運営のスマホサイト「クレア」「グラン」が新規コミュニティアプリとしてオープンした「ミーツ」登録されましたか? クレアかグランから登録すると1000ポイン

続きを見る

片手間チャットは客にバレてます

早起きした朝、スマホサイトの「クレア」に音声通話がかかって来ました。 普通に挨拶して会話を始めたんですけれど、なんか客が暗い感じで、今、別の女の子と話してたんだけどさ、全然ダメでさ。って

続きを見る

客とつるんで悪企み

客の誘いに乗ってしまった これは私がチャットレディを始めて3年目くらい、稼ぐことが楽しくて仕方がないイケイケチャトレだった頃の話です。 スマホチャットの「P-Girls」でパソコン待機をしていた時

続きを見る

社長イスのススメ

社長イスのレビュー 使い始めて半年近く経ったので、結果からお伝えいた

「リアズ」の社長さんブログ

「リアズ」の社長さんがブログなんか書いてたんだ 昨日他のことを検索し

即落ち客の木魚ポンポン

私のところだけかな?このディープな即落ち客 数ヶ月前から

話が途切れるツカミ

「今、何してるの?」に込められた意味 スマホチャット

ノンアダチャトレさんは何を着たらいいかな?

ノンアダチャトレさんはおしゃれのし甲斐がありますね 前回に続いてチャ

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑