*

チャトレなめてるね

連休中の待機は、ひたすら眠気との戦いでした みなさま、連休中のお稼ぎはいかがでしたか。 いつもより多かった方、少なかった方もいらっしゃると思います。 私は横這い状態でした。 それよりなにより、

続きを見る

闇鍋チャット=お見合いチャットだけど、真に受ける?

「闇鍋チャット」に同県人が来ました どうにも人気は衰えない「マダムとおしゃべり館」の「闇鍋チャット」ですが、1ヶ月ほど前に偶然同県人の客とつながったんです。 時間的に最後の客だったから

続きを見る

社長イスのススメ

社長イスのレビュー 使い始めて半年近く経ったので、結果からお伝えいたしますが、社長イス待機はすごくいいです。 それまで私は10数年間、床に座って待機も仕事もしていたんです。 理由はひとつ、イスと

続きを見る

「リアズ」の社長さんブログ

「リアズ」の社長さんがブログなんか書いてたんだ 昨日他のことを検索していて、偶然「リアズ」の社長ブログなるものを見つけたんです。 ご存知のチャットレディさんもいらっしゃるかと思いますが一応、リンク

続きを見る

即落ち客の木魚ポンポン

私のところだけかな?このディープな即落ち客 数ヶ月前からなんですけれど、「マダムとおしゃべり館」に即落ち客が来るようになったんです。 ほとんど毎日来るんですが、それはたとえば私が「正し

続きを見る

「チケットPIA」の待機ボーナス廃止

「チケットPIA」待機保証の廃止 前回も書きましたが、人

熟女チャトレの腰痛

いきなりの腰痛 参っちゃいました。 この間の金曜日の夜

また「モンロー」でガチャ揉めですか

また、SNS「モンロー」で揉め事発生 コンテンツ販売でおなじ

客用ブログ、活用していますか?

客用ブログのすすめ 最近はチャットレディのプロフィールからブログのU

移籍するのがあからさま過ぎ

パフォ友さんにお金を借りパクされたことがあります 何年か

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑