*

一括送信メールって使える?

一括送信メールが効果のあるサイト、ないサイト メールレディや携帯チャットレディのお仕事をする場合は、メールの報酬比率がどうしても大きくなると思います。 たくさんメールを送信して返信をもらわないこと

続きを見る

たかがヤフオク、されどヤフオク

どうも私、上から目線で見られがちなところがあるみたいで、ほかのチャトレの方とお話をしていて、チャトレの副業にヤフオク出品をやっていると言ったら、え~っ、アタシもそれやってる!評価342もあるんだよ。と

続きを見る

お稼ぎを左右する、webカメラについて

最近はパソコンのライブチャットでもスマホから出演可能のサイトが増えて来ました。 それで済ませることも実際可能ですが、画質の面で見劣りしますし、たとえば「DXライブ」ですとスマホ出演の場合はパーティー

続きを見る

チャトレ・メルレを狙う詐欺の手口

チャトレ(メルレ)って怪しい仕事なんじゃないの? チャトレをやってみたいけれど、一度はこんな疑問が頭をよぎって躊躇う方がいらっしゃると思います。 私の経験からお話させていただくとチャトレの仕事

続きを見る

成功できるチャトレさんは仕込み8割

月に50万円以上必要なら、海外サイトに行った方がいい チャットレディの仕事でビッグマネーを得たいと思ったら、やはり見過ごせないのがいわゆる海外サイトの「DXライブ」です。 DXライブには、

続きを見る

メンヘラチャトレさんから入学祝の請求

男女混成チャット「みなくる」 海外系アダサイト「DXライブ」

規約違反で報酬没収のペナルティ

お返事に困るメールが来ました しょもないブログではありますが、続けて

高校生とチャット

たまに「DMMまちゃ」に出てみたら 熟女、人妻専門「DM

闇鍋チャット、無料客シャットアウト化

マダム館の闇鍋チャットに閑古鳥が ちょっと休暇を取ってい

まさかのウェディングドレス待機

チャトレ狂気のウェディングドレス待機 人妻・熟女サイトの

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑