*

テレレの仕事内容を目の当たりにして

私は12年近く在宅チャトレの仕事をしていますが、もちろんですがいつも仕事が順調だったわけではありません。 40歳のときだったかな、在宅チャトレの仕事がイヤでたまらなくなった時期があって、とーにーかー

続きを見る

今さら聞けないブラウザのお話

以前、「チャットピア」の「人妻座談会」で大阪のリアズ本社に呼んでいただいたとき軽く驚いたのですが、私以外に3名のチャトレさんがいらして、ブラウザが・・・というフレーズが管理の口から出た

続きを見る

チャトレの確定申告

やっと行ってきました、確定申告。 うちは国保なので、これやっておかないとマズイんです。 昨年は2日間で記帳を終わらせることができたので、今年もできる!と思っていましたが、そうは問屋が卸さない。

続きを見る

昨日の闇鍋・お見合いチャット

「マダムとおしゃべり館」で、「闇鍋チャット」というイベントをやっていました。 闇鍋チャットは23時から午前0時までの60分間、全女性のサムネイルも待機映像もすべて真っ暗になるんです。

続きを見る

チャトレの個人情報

チャトレの仕事で一番心配なのは、個人情報が洩れないかという点ですね。 ライブチャットは各サイトのサーバーを経由して客とつながる仕組みになっているので、チャトレ本人が話したりしない限り個人情報が客に伝

続きを見る

「チケットPIA」の待機ボーナス廃止

「チケットPIA」待機保証の廃止 前回も書きましたが、人

熟女チャトレの腰痛

いきなりの腰痛 参っちゃいました。 この間の金曜日の夜

また「モンロー」でガチャ揉めですか

また、SNS「モンロー」で揉め事発生 コンテンツ販売でおなじ

客用ブログ、活用していますか?

客用ブログのすすめ 最近はチャットレディのプロフィールからブログのU

移籍するのがあからさま過ぎ

パフォ友さんにお金を借りパクされたことがあります 何年か

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑