*

メルカリからヤフオクへ連れて行った

チャトレにも保険代わりに副業があった方がいい 何度か書いていますが、私はチャトレの副業にヤフオクの出品をしています。 フリマアプリのメルカリがパソコンでもできるようになったって聞いてもメルカリを毛

続きを見る

客の選り好みはケースバイケース

建前上は客の記録は取ることをお勧めします 「マダムとおしゃべり館」に知らないお客さんが来たんです。 私、いちいち客のメモを残していないんです。 客のメモと丁寧なお礼メールはチャットレ

続きを見る

サブマシンがないと困ります、と脅かしてみる

帰省+温泉+インフルエンザ 1週間ほど息子一家と帰省していたんです。 息子夫婦がインフルエンザで共倒れになったり、色々、問題の多い帰省でしたが、なんとか日程消化。 まぁ、温泉にも行き

続きを見る

100均のカレンダー

Cynthia Hart's Victoriana 2017 Calendar 新品価格 ¥2,050から (2017/1/11 07:04時点) 私、

続きを見る

お正月休みのチャット客、玉石混合

爆睡していただけなのにお小遣いゲット お正月の2日の夜です。 「マダムとおしゃべり館」がこのお正月は、通常1分2円とケチくさい金額で出していた待機保証を一気に6円とかにアップさせたんで

続きを見る

社長イスのススメ

社長イスのレビュー 使い始めて半年近く経ったので、結果からお伝えいた

「リアズ」の社長さんブログ

「リアズ」の社長さんがブログなんか書いてたんだ 昨日他のことを検索し

即落ち客の木魚ポンポン

私のところだけかな?このディープな即落ち客 数ヶ月前から

話が途切れるツカミ

「今、何してるの?」に込められた意味 スマホチャット

ノンアダチャトレさんは何を着たらいいかな?

ノンアダチャトレさんはおしゃれのし甲斐がありますね 前回に続いてチャ

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑