*

動画を撮影して来ました

リクエストの動画撮影 前回書きました、リクエスト動画なんですが、昨日撮影して来ました。 お客さんには、撮影は年明けになります。と言うことで了承してもらっているんですけれど、早く撮っておかないとなん

続きを見る

困ったな、リクエストメールが来ちゃった

リクエストメールが来ました 一時期、あんなに何をやっても売れなかったのが嘘のように、最近は出品したら必ず売れています。 それはありがたいんですけれど、リクエストが入っちゃいました(*・ω・)

続きを見る

男子も使う女優ライト

「リアズ」買い取り前の「チャットピア」 私が初めてチャットレディを始めたサイトは、今はもうとっくに消滅しているミックスサイトだったので、名前も覚えていません。 そのサイトには年齢が合っ

続きを見る

何歳くらいサバを読みますか

チャトレの年齢詐称はご愛敬 これからチャットレディを始める方にとっては、最初の年齢設定が肝心です。 それは年齢設定は後から変えることができますが、あ、彼女、年齢変わったよ。と必ず噂になって、どこか

続きを見る

容姿を執拗に罵倒されました

そんなに厭なら出なければいいのに、と言われてしまいそうですが、ついつい出てしまう「マダムとおしゃべり館」の闇鍋チャットです。 この間の週末の闇鍋チャットで、私、完全にメンタルがやられ

続きを見る

社長イスのススメ

社長イスのレビュー 使い始めて半年近く経ったので、結果からお伝えいた

「リアズ」の社長さんブログ

「リアズ」の社長さんがブログなんか書いてたんだ 昨日他のことを検索し

即落ち客の木魚ポンポン

私のところだけかな?このディープな即落ち客 数ヶ月前から

話が途切れるツカミ

「今、何してるの?」に込められた意味 スマホチャット

ノンアダチャトレさんは何を着たらいいかな?

ノンアダチャトレさんはおしゃれのし甲斐がありますね 前回に続いてチャ

→もっと見る

  • にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
PAGE TOP ↑